BLOG

黒川 天空の城 Kirara 紹介動画作成のご依頼をいただきました。

 

2024年10月3日、トライドット株式会社様からご依頼をいただき、

「黒川 天空の城 Kirara」の紹介動画を公開いたしました。

以前依頼をいただいたことのある「黒川 天空の城」に近い立地で、

温泉やBBQなども存分に堪能できるレンタルハウスとなっています。

 

自然豊かな環境で日々の疲れを癒したり、

ご家族やご友人とゆったり思い出を作ったり。

 

「黒川 天空の城 Kirara」の詳しい情報は

下記のYouTube動画リンクから動画でご確認ください。

 

源泉かけ流しの趣深い温泉や豊かな情景、

館内の設備や夜景などたくさんの魅力をご紹介しております。

↓  ↓  ↓

 

 

ショート動画も投稿しておりますので

興味のある方は是非下記のリンクからご確認ください。

▶ 「黒川 天空の城 Kirara」ショート動画

 

トライドット YouTubeチャンネル

 

シェアする