BLOG

七戸町「NAMIKI」

 

皆さん、こんにちは‼

まだ7月だというのに、ここ何日か暑い日が続いていますね・・

8月にはどんな暑さが待ち受けているのか、と考えてしまいますね💦

そんな暑い日に食べたくなるのが、アイスですよね!?

実は昨日、七戸町にある「NAMIKI」さんに行き、ジェラートを食べてきちゃいました‼

 

 

↑こちらがそのお店の外観です。

おしゃれですよね??実は、七戸町近辺では有名なお店です。

休日の暑い日には、店舗前に行列が出来るほど‼

これから夏休みも始まるので、気になる方は早めに行くことをお勧めします‼

因みに、私のお勧めはごまのフレーバー。もちろんどれも美味しいですが・・

種類もたくさんあるので、迷った際には参考までに・・✨

 

 

お店に行くには名前のとおり、看板が出ている所を曲がり、並木の通り道に入っていった場所にあります。

天気がいい日には、とても気持ちの良い通り道です。

 

写真映えもする所なので「NAMIKI」のジェラートを片手に

是非行ってみては!?

 

シェアする